top of page


霊障で病院送りになった件【その2】
蕁麻疹で入院したはずが、繰り返す原因不明の限界嘔吐で疲労困憊😱 そして一連の騒ぎが生き霊の仕業ということがわかり、一安心したのですが。。。 【4日目】 なんとこの日は32歳のお誕生日! まさかの病院で迎えました〜!😂 そして、この日から突然 なんの予兆もなく「バクン!」と100m全力疾走した後くらいの動悸が起こるように。 一度動悸が始まると、 胃痛→悪心→冷汗→嘔吐 この繰り返し😱 結局日付変わってから朝まで吐き続けました。 この日子供達は運動会。 ライブ配信があったので見ようと思っていたけど、もうそれすらもできない状態。 寝てても、座ってても、 痛いし気持ち悪いし、 なんとか動悸を抑えるためにずっと深呼吸。 胃痛も吐き気もひどく、ひたすらベットでもがき続ける😭 看護師さんも忙しいので、ナースコールしても淡々とただ嘔吐物を片付けるのみ。 動悸止めの注射打って、痛み止めの注射打って、吐き気止めの注射打って、 「様子見てください。」と言われ、 それぞれ注射を使えるのは1日3回まで。 次に打てるのはあと何時間後。。。って考えて、 絶食+36時間

NANA
2024年2月16日読了時間: 8分


霊障で病院送りになった件【その1】
ご存知の方もいるかと思いますが、 2023年5月、人生で初めての入院をしました😱 その節は大変ご迷惑とご心配をおかけして申し訳ありませんでした🙇♀️ 発端は"蕁麻疹" 当時、5月頭に突如現れた小さな湿疹。 最初はすぐに治るだろうと思っていましたが、 どんどん広がり、大きくなり、 お酒や日光によって状態はさらに悪化。 全身が焼けるように痛痒く、お医者さんにも 「一体何したらこうなるの?」と言われるほど、原因不明の全身火傷のような蕁麻疹に😱 途中から喉の中にも現れ呼吸が苦しくなり、 飲み薬や塗り薬では間に合わず、ステロイドの点滴を使うようになりました。 朝点滴をすれば夜までは綺麗さっぱり蕁麻疹は消えますが、ステロイドはただ表面的に炎症を抑えるだけのものなので、効果が切れれば元通り。 夜間救急の常連になってしまったため、何かあった時すぐに対応できるようにと、一旦入院になりました。 最初は、2,3日様子を見て、すぐに退院できるはずでした。。。 【1日目】 夜間救急からそのまま入院。症状としては場所を問わず顔にも頭にも全身に蕁麻疹。 とにかく痒い!

NANA
2024年2月4日読了時間: 7分


お母さんを探して
今から7年ほど前のお話です。 私の叔母が亡くなりました。 叔母は持病があり、当時ずっと薬を飲んでいたので、その副作用による心臓発作ではないかとのことでした。 自宅で眠り、朝そのまま目を覚ましませんでした。 叔母の嫁ぎ先のお家で通夜だけ参加することになり、1時間ほどの場所でした。 この頃の私はまだ自分の力の使い方がよくわかっておらず、霊的なものを見たくないのに見てしまったり、嫌なのに呼んでしまったりすることもよくありました。 お経が始まると、近くにいた有象無象たちが集まってきて、頭がぐわんぐわんとした感覚に。 お経にはやはり魂を上へと上げる力が込められているようで、周りにいる成仏できないものたちも便乗して集まってきてしまうらしいのです。 その場にいられず席を外し、外へ出ました。 体調が悪くなってしまい、私と家族は早めに自宅へ帰りました。 その夜、そして次の日。 当時2歳の息子がいましたが、なぜかいつも以上にイライラし、初めて息子のことを突き飛ばしてしまいました。 この頃は実家でゆとりのある子育てをさせてもらっていたので、本当に怒ることなど滅多になく

NANA
2023年11月24日読了時間: 6分
bottom of page