• NANA

要注意!危険な恋を暗示するカードたち

更新日:8月27日


前回の記事を書いてからだいぶ時間が空いてしましました🤣

すみません(笑)


予告通り、今回は前回とは反対に、危険な恋を暗示させる大アルカナワースト3についてご紹介します!

今回は、新しく出会い相手のことをまだ深くは知らないけれど、いいなと思っているときを想定して。

実際に彼はどういう人なのか?自分にとって良いお付き合いの経験をもたらしてくれる相手なのか?

といったテーマで解説してきます!



第3位DEVIL

もう絵柄からして恐ろしいこちら、悪魔のカード!

お店でも、これが出るとみなさんとっても不安そうにされます(笑)

お相手がどんな方か、あなたにとってどんな人か、を占いこれが出る場合には、ずばり都合の良い関係や肉体関係での繋がりを求めてのアプローチにすぎないと言えます。

彼と今後お付き合いしていきたいという気持ちが強くある場合には、絶対に体の関係から入らないよう注意が必要です!

また、彼にだらしないところがないかどうか、一度決めたことをちゃんとやり遂げられる方かどうか、しっかりと見極めていく必要があるでしょう。

表面上だけではまだまだ本質がわからないので、彼が少しリラックスしているときの何気ない会話や行動に注目してみましょう。



第2位STRENGTH(逆位置)

優しそうな女性が百十の王であるライオンを、まるで猫のようにあやしているこちら、“力”のカード!

特定の人物について占う場合には、相手の意思の強さや自分との立場関係を表します。

彼についてこれが逆位置で現われた場合には、とてもあなたの手に負えるような人物ではありません😱笑

事あるごとに意見のぶつかりや、大きな喧嘩も想定されます。

とにかく自分のやりたいようにしたい、一度決めたら曲げない!といった頑固さを持つ彼なので、お付き合いをする場合には最終的に自分が折れなければならない。といった覚悟でいた方が良いでしょう。

もしもあなた自身が気が強く、頑固な一面があると自分で思う場合には、この彼とお付き合いすることはあまりオススメできません(笑)


第1位THEHIEROPHANT(逆位置)

トップ3のご紹介のときに、正位置で第2位に入っていたこちら、司祭のカード!

正位置か逆位置かでその意味は大きく変わってしまいます😱

逆位置でこのカードが現れる場合、彼はあなたには見せていない裏の顔があるかもしれません。

人に対して平気で嘘をついたり隠し事をしたり、最悪の場合浮気や不倫の常習犯であるといった暗示でもあります💦

もちろん、そんな彼にも一途に夢中になれる人、誠実なお付き合いをできるお相手はいるはず。けれど、これが出てしまった以上はそのお相手はあなたではないようです。。

悪魔のカードも浮気や下心を示すものでしたが、そうした良くない行いを平然とやってのけてしまうのがこの司祭のカードの逆位置。

もしお付き合いを望む場合には、かなり慎重に彼の身の回りの事や私生活を探ってみましょう!


以上、危険な恋を暗示させる大アルカナワースト3でした😉


何も詳しくは話されずに、彼やパートナーとの今後を見てほしいという方でこうしたカードが現れる事がありますが、その場合やはりお相手に裏切り行為があったりお二人の関係が浮気や不倫である事が多いです🥲


何も言わなくても、カードには全て現れます。。。笑

もちろん話したくない雰囲気がある場合、深く追及することはしませんのでご安心を☺️


しかし秘密の恋やいけない恋は、誰にも話せず苦しいものです😭

来て頂いたお客様の情報、内容はもちろん、過去に来店した事や今後予約がある事などは例えご家族ご友人であっても私からお話しする事は一切ありません!

どこにも打ち明けられず、気持ちばかりが募る方、是非何も考えず思ったことを話してみてください✨


207回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示